🕊「ラッテ、元気になりまちた࿐✨」

ご心配下さった皆様、本当に有難うございました♡

ラッテちゃん、大分落ち着いてきました。

血の痕はなかなか落ちなくて茶色い鳥になってしまいましたが(特に反対側)、そのうちまた白い羽に生え換わると期待しています࿐🕊

ラッテちゃんが出血した患部を触らない様にする為のエリザベスカラーも、フェルト→和紙→クリアファイルと様々な素材でこしらえては装着して試しましたが、やはりストレスになって可哀想なので、一週間飼い主が付きっきりで看病というか抱っこして触りそうになったら手でガードしていました。

飼い主も、心配しすぎて気疲れしちゃいましたが、ようやく少し安心して見ていられる位にまでなってくれて、良かったです✨